

そろそろ

なんといきなりサボってしましましたbb
さすがサボリ魔です


MMのほうはあんまINしてなくて書くことないっす
あるといったら
そろそろ本気でメイト集めないとなとおもいました、、、
あとフレが転売で儲けるらしいです^^
是非ともがんばってほしいものですb


書くことないからリアルのこと書きます

ぇ~

授業はつまらない!!
化学の先生は黒板に書く量が半端ないです^^;
自分の高校は分校で
1クラス10~20人っていう学校です
1組は就職、進学コースってので
2組は進学コースというものです

ちなみに自分は1年の時は1組でした(〃▽〃)
そのときは勉強しなくても
真ん中らへんっていう順位でした

2年の時は進学したい!!って思いクラス替えし2組に入りました。

なめてました・・・・
2組を・・














周りはがり勉ばっかです
わけわかめですね


しかも平均点の半分以下は赤点という決まりがあります

なんと2組は平均点60~70とかいくんですよね
意味わからんwwwwwwww
高すぎだろwwwww

他校からみると低いかもしれませんが
自分にとっては凄く高いんです

まぁどうでもいいんですけど



てか話すごいそれましたね
戻します


まぁ化学の授業は非常につまらないということです(イミワkラン



で、放課後は部活ですb
一応バスケ部に所属してます
県ではベスト16くらいです

弱いです

監督いません
フォーメーション、練習メニューなど考えてくれる人いません

一応自分キャプテンなので毎日大変です;;


なので日記を更新していないときは許してやってください(ぁ














うん、書くことなくなった


じゃあこの辺で



ノシ


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

はじめまして

はじめまして! 白鯖で活動中のクロトです
何度もブログはつくっていたんですが、挫折しちゃって。。w
飽き性なんです

ということで今日からはまじめに更新したいと思っておりますbb
MMやリアルについて書きたいと思っています。


まず今日は朝8時過ぎにMMにログインしました!!!

そこで久しぶりの狩りをしましたw(すぐ飽きちゃったのは内緒です
だってメイトないんですもんw

これからメイト集めてくつもりですけど?


とりあえず狩りを4分程度やって露天開いたり
BFいってボーっとしてたりと
非常に暇でした


そこでどこかギルドに入ることに決めました

ギルドマスターの名前がかわいかったので
白銀の流星★っていうギルドの加入させていただきました。
なかなかおもしろい方ばかりで入ってよかったなとおもいました

ギルドはいってからはほとんどギルチャもしくはササしかしておりません



あー

そろそろ課金でもしてメイト、装備などそろえないとなw

いまはカザボウリです

とりあえず明日は学校です
悪魔です
授業なんてくそ食らえーーーーー
部活だけまじめにやろう
試合も近いしw
まぁ今日はそんなとこw


相互リンク募集中ですw
でわノシnihihi
プロフィール

kuroto1107

Author:kuroto1107
クロクロトのブログへようこそ
相互リンク募集中です
気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
