

お久しぶり

どーもこんにちわ
そしてお久しぶりです

最近はMMの方にもあまりINしていなく
ブログも放置してました・・・


見てる人は少ないと思いますがすいませんでした






そしてついにきました・・・・











学年末テストが来てしまいました

今回は本当にやばいので
勉強するしかないですb


MMのほうは
学年末おわってリアルも落ち着いてきたら
メイト、装備もそろえて
地道にレベ上げしていきたいとおもっています


そして近々赤鯖へ遊びにいきたいとおもってます
そのときは皆さん
フェイストル用意しててくださいね☆

でわでわ短いですが
終わります

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

kuroto1107

Author:kuroto1107
クロクロトのブログへようこそ
相互リンク募集中です
気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
